TOP

風俗で出会った運命の体験談を語ります

自信がついたかな

今回相手をしてくれた女の子のおかげで、今後の女性関係に関して自信が持てるようになりました。デリヘル嬢であるあかねちゃんは今回初めて自分が呼んだ女の子なんですが、彼女は性格が最高に自分とあったのでかなり仲良くなれたと思います。彼女はとにかくらはっきりと物を言うので自分は信用しやすくて良いと思いました。最初は自分が彼女に対して攻めることになったんですが、こうして欲しいとかあれば教えてくれと最初に伝えていたのでかなり駄目出しをくらってしまったんです。さすがに初めの方はへこんでしまいましたが、彼女の言う通りにしているとなんとなく女性が感じるところの場所やその攻め方がわかった気がしてきました。一通り彼女を攻めまくった後は彼女が自分に対して攻めまくってくれましたが、とにかく上手でびっくりしてしまいました。最終的には彼女のペースで物事は進んでいくんですが、彼女の攻めも相当な上手さだったのですぐに出してしまいました。


全身リップがゾクゾクします

ピンサロ嬢がやってきて軽い挨拶のあとすぐにピッタリと寄り添ってくれるのが嬉しいですね。キッスは控えめです。キッス好きの私としては寂しいですけど、これは女の子の裁量ですからね。今でもおっぱい揉まれて、おまんこに指入れされてもキッスはいや、なんて女の子もたくさんいるのですよ。それでも深くもなく軽めのキッスをいっぱいできるのも嬉しいポイントかもしれないですね。そして服を脱ぎます。ここは自分で脱ぎます。口コミでは脱がしてもらうみたいなことが書いてあるのですけど、手伝ってもらったことはないですね。自分でさっさと脱いじゃうからかな。前はそう思って、もじもじしてると「何やってんの、さっさと脱いでよ」なんて言われましたよ。脱ぐと女の子からのリップです。その柔らかい唇で丁寧に乳首やうなじ、太ももなどがベロベロに舐められて常にちんこはしごかれています。ガマン汁は噴きだしまくりで、そのままフェラチオに移るころに、ガマンできずに大発射となりました。


甘えてくる可愛いMちゃんとの体験談

先日Mというデリヘルを利用しました。その時はフリーで遊んだんですが、なかなか可愛い嬢と遊ぶことができました。私のもとにやってきた嬢はMちゃんという子で、見た目が少しエロい感じがしました。そしてそんなMちゃんとベットに腰掛けて少し会話をしたんですが、この時のMちゃんの距離が近く、話している最中に手を握ってきたり、軽いキスをしてきたりなど、結構甘えてきてかなり良い印象をもちました。そしてMちゃんからシャワー浴びようというお誘いがあり、お互いの洋服を脱がし合いました。私自身、会話中甘えて密着してくるMちゃんに少し興奮していて、アソコも少し硬くなっている状態でした。そんな私のアソコをみたMちゃんが、お兄さん可愛いと言ってくれて、その場で私のアソコをくわえてくれました。もちろん即尺を味わったわけですから、私のアソコはビンビンに勃起しました。そしてそんな状態でシャワーを浴びて、ベットに戻りMちゃんと絡みました。そして最後は、Mちゃんが得意と言っていた騎乗位素股を味わって気持ちよくなりました。